ようこそ、ゲスト様
06-6939-5505
営業時間:10:00 - 19:00
定休日:次の休みはGWです。
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
スモッティー野江店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

当店は、ほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介しております♪

なぜ、仲介手数料が無料なのかということを、ご説明します。

まずは、仲介手数料を頂く物件及び契約についてです。

大東建託さんの物件、それから一部のファミリータイプ分譲賃貸や貸家です。

(大東建託さんの物件は、半月分だけお願い申し上げます。)

→9月20日訂正、城東区内の大東建託さんの物件は仲介手数料無料にしました!

こういった物件は、貸主さんより、手数料が出ませんので、借主様よりいただくこととなります。

ただし、件数は、たいして多くなく、全体の3%程度となっておりますので、あまりお目にかかることもございません。

当店では、年に5件程度、こういった契約がございます。

住居以外の契約におきましては、仲介手数料を頂いております。

店舗や事務所の物件での契約のことです。

店舗や事務所の契約って、まぁたいへんなんですよ。。。その分お願いしております。

それから、大手企業様の法人契約で社宅契約も仲介手数料を頂いております。

法人契約で仲介手数料等の初期費用が自己負担になる方は、お気軽にお申し付けください!

仲介手数料は無料でお引き受けいたします。



これ以外は、全部、仲介手数料無料です!!

貸主さんより手数料が、しっかり出ます!!

仲介手数料無料でも私たちは、儲かる仕組みになっております!!

他の名目でご請求することや、ネットや他業者様がいわれる仲介手数料無料のデメリットなどは、決してございません!!
ご安心のうえ、ご来店ください♬

スタッフ一同みな様のご来店心よりお待ちしております♪



画像
同じ新築借りるなら
仲介手数料無料の
当店にお任せください!
画像
城東区で探す
城東区に住みたい方は
こちらをクリック!!
画像
都島区で探す
都島区に住みたい方は
こちらをクリック!!
画像
旭区で探す
旭区に住みたい方は
こちらをクリック!!
画像
鶴見区で探す
鶴見区に住みたい方は
こちらをクリック!!
Menu
野江店店舗案内
京橋店店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧
賃料査定
LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定